競馬商材比較屋.com

競馬商材を絶賛レビュー中
 

2014年04月14日

枠連ズーム、4月2週の結果はどうだったのか・・・。







桜花賞も始まり、本格的なG1シーズン到来という事で


競馬業界も盛り上がってきましたね。


それにしても、ハープスターはかなりの末脚で強かったですねぇ。


最後方からのごぼう抜き、なかなか並の馬にできる芸当ではないです。


2着のレッドリヴェールも休み明けで、あの強さですからオークスが楽しみになってきました。



さて今月から始まった枠連ズームですが、その結果はどうなったのか?


まずは4月12日の結果から。


阪神 5レース  不的中 6点買い

阪神 6レース  不的中 5点買い

阪神 10レース 不的中 5点買い



福島 4レース  不的中 4点買い



的中率 0%  回収率 0%


残念ながら的中レースなしという結果に。


続いて4月13日の結果



中山 7レース  不的中 6点買い

中山 12レース 不的中 6点買い


阪神 3レース  不的中 5点買い


福島 6レース  不的中 5点買い

福島 7レース  的中  6点買い (580円)



的中率 20%  回収率 20%


うーん。残念ながら的中率と回収率共に残念な結果となってしまいました。


唯一的中したレースも2着に1人気が来たことによって

配当がかなり低くなってしまいました。



まだまだ2週目という事で、今後の動向に期待ですね。


枠連ズームは、先行配信によると

ゾロ目での高配当を的中させる事によって回収率を上げているようなので


短期間での結果を鵜呑みにせずに、長期的に買っていく事に旨味になるわけです。




<<詳細はこちらから>>

posted by 競馬商材比較屋.com at 20:29| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

