競馬商材比較屋.com

競馬商材を絶賛レビュー中
 

2014年04月15日

ハネウマでお馴染み、川本匡のG1コレクション2014春Part1。桜花賞の結果は!?



いやぁ、ハープスターは強かったですね。


直線一気のごぼう抜きは、見ていていハラハラしてしまいましたが


終わってみれば差し切り勝ちでした。


2,3着には人気の馬が来たので配当としては少々物足りない部分がありました。



さて春のG1シーズンも本格的に開始という事で


忘れてならないのはハネウマでお馴染み川本さんのこちら



「川本匡のG1コレクション2014春Part1」




2014年の春のG1シリーズを予想していく「」ですが


気になる桜花賞の結果はどうだったのか・・・。


枠連1点

3連単 6点


的中ならずという残念な結果になってしまいました。


高松宮記念に引き続き連敗という形になってしまいましたが、


何にせよガチガチの結果になった桜花賞だったので、これは仕方のない所があるかもしれません。



皐月賞はハープスターのように


絶対的に抜けた馬がいないので、馬券的な旨味で考えると狙い目になる予感たっぷりです。



ちなみに競馬商材「川本匡のG1コレクション2014春Part1」の中では


各G1ごとの情報が書かれているのですが、桜花賞のデータから


ハープスターを導きだす事が容易でした。



とはいえハープスターのような馬なので、もはやそれを言っちゃあおしまいですね(笑)


<<詳細はこちらから>>

posted by 競馬商材比較屋.com at 20:26| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。