競馬商材比較屋.com

競馬商材を絶賛レビュー中
 

2014年04月16日

ハネウマ4月2週の気になる結果は!?



馬券の調子がいまいち調子にのらないのは

ひょっとして花粉症のせい!?


とどうでもいいことを考える、きょうこのごろ。


桜花賞も始まったし福島競馬場も開催開始しました。

3場開催なので、馬券を買う側にとって忙しいですね。



G1シリーズという事で、単勝・複勝をメインに


その日行われるレースで、美味しい穴馬を予想する「ハネウマ」の結果を。



4月12日の対象レースは全部で3レースと、いつもよりも少なめです。

中山1レース 不的中

中山8レース 不的中

中山10レース 不的中


土曜日はハネウマは残念ながら全敗という結果に。



さて桜花賞が開催された4月13日の対象レースは

中山競馬場のみで全6レース。


中山 3レース 不的中

中山 5レース 13番  複勝 的中(¥280)

中山 7レース 不的中

中山 9レース 9番 複勝 的中(¥230)

中山 10レース 不的中

中山 11レース 12番 複勝 的中(¥290)



全6レース中 複勝が3レース的中という結果に




土曜日の連敗を脱出しましたが、単勝の的中がなかったので、プラスにはならずでした。



それにしても4月13日は同着できまったレースが2レースと


結構珍しい結果となりましたね。



ハネウマは忘れた頃に大爆発するので、今後の展開に期待です。


ハネウマの詳細はこちらから

posted by 競馬商材比較屋.com at 20:29| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

