競馬商材比較屋.com

競馬商材を絶賛レビュー中
 

2014年05月26日

オークスもあの競馬商材なら的中可能!?



さてかなり久々の更新となってしまいました・・・。


春のG1真っ最中という事で、華やかなシーズンですね。


オークスはハープスター1強かと思われる中

追い込み届かず2着という結果になってしまいましたが


毎度おなじみ、こちらの競馬商材なら的中という結果を持ってきてくれました。


「アイアンホースメソッド」


対象馬はもちろん、ハープスターそして

無事に勝利したヌーヴォレコルトも対象馬に選出。



単勝2点買いで勝利といったところでしょうか。


まぁガチガチな結果なので、あまり食指も動かないところですけども。



安定した結果を出してくれるのがアイアンホースメソッドのいい所ですね。


オッズを見ておけばいいので、楽々です。


とはいえオッズだけに頼るのも競馬では難しい部分もある所。



では何を頼りにすれば、いいのか?


という事になるのですが、やっぱりデータならおまかせの

ターゲットフロンティアで調べるのが最強でしょうね。。。



細かいデータも調べられるので


もはや競馬新聞いらずといっても過言ではないぐらい素晴らしいソフトです。



どうやって使えばいいのか?


よくわからんぞぉ。


そんな人にとってもピッタリな競馬商材は次回に紹介予定です。



まぁ、そういったわけでアイアンホースメソッドとデータ競馬を組み合わせれば


その力、無限大といっても大丈夫でしょう。




<<詳細はこちらから>>

posted by 競馬商材比較屋.com at 21:32| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。