競馬商材比較屋.com

競馬商材を絶賛レビュー中
 

カテゴリー:使える競馬商材

2014年05月28日

アイアンホースメソッドと一緒に使えば、回収率UPな競馬商材とは。



さてさて競馬をやるにあたってオッズから攻めるならば


「アイアンホースメソッド」


なのですが、やはりそこはオッズだけでに頼るとなると少し心元ないところ。


それに「アイアンホースメソッド」の場合だと

買えるのは本命馬という事で、穴馬を見つけ出すには不向きというか

まぁ見つける事はできない競馬商材ですね。



データを調べるならば、ターゲットフロンティアが最強なのですが


なんといっても、使いこなすのがかなり難しいのが難点。



そんな時に便利なのがこちら



「マグマの法則〜TARGET frontier JV バージョン〜」









まいどおなじみ、シベリアンさんが出した競馬商材ですね。


ターゲットフロンティアで調べたいデータが、これでもかというぐらい、まとめられています。



難点といえば、全てのレースに対応していなのが難点といえますが


対象レースに関しては、他の人が買わないような馬を


見つけ出せるので、アイアンホースメソッド

マグマの法則〜TARGET frontier JV バージョン〜を組み合わせれば


思わぬ穴馬券をゲットできる可能性が高まるというものです。




詳細はこちらから



posted by 競馬商材比較屋.com at 21:24| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

オークスもあの競馬商材なら的中可能!?



さてかなり久々の更新となってしまいました・・・。


春のG1真っ最中という事で、華やかなシーズンですね。


オークスはハープスター1強かと思われる中

追い込み届かず2着という結果になってしまいましたが


毎度おなじみ、こちらの競馬商材なら的中という結果を持ってきてくれました。


「アイアンホースメソッド」


対象馬はもちろん、ハープスターそして

無事に勝利したヌーヴォレコルトも対象馬に選出。



単勝2点買いで勝利といったところでしょうか。


まぁガチガチな結果なので、あまり食指も動かないところですけども。



安定した結果を出してくれるのがアイアンホースメソッドのいい所ですね。


オッズを見ておけばいいので、楽々です。


とはいえオッズだけに頼るのも競馬では難しい部分もある所。



では何を頼りにすれば、いいのか?


という事になるのですが、やっぱりデータならおまかせの

ターゲットフロンティアで調べるのが最強でしょうね。。。



細かいデータも調べられるので


もはや競馬新聞いらずといっても過言ではないぐらい素晴らしいソフトです。



どうやって使えばいいのか?


よくわからんぞぉ。


そんな人にとってもピッタリな競馬商材は次回に紹介予定です。



まぁ、そういったわけでアイアンホースメソッドとデータ競馬を組み合わせれば


その力、無限大といっても大丈夫でしょう。




<<詳細はこちらから>>

posted by 競馬商材比較屋.com at 21:32| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

ハネウマ4月2週の気になる結果は!?



馬券の調子がいまいち調子にのらないのは

ひょっとして花粉症のせい!?


とどうでもいいことを考える、きょうこのごろ。


桜花賞も始まったし福島競馬場も開催開始しました。

3場開催なので、馬券を買う側にとって忙しいですね。



G1シリーズという事で、単勝・複勝をメインに


その日行われるレースで、美味しい穴馬を予想する「ハネウマ」の結果を。



4月12日の対象レースは全部で3レースと、いつもよりも少なめです。

中山1レース 不的中

中山8レース 不的中

中山10レース 不的中


土曜日はハネウマは残念ながら全敗という結果に。



さて桜花賞が開催された4月13日の対象レースは

中山競馬場のみで全6レース。


中山 3レース 不的中

中山 5レース 13番  複勝 的中(¥280)

中山 7レース 不的中

中山 9レース 9番 複勝 的中(¥230)

中山 10レース 不的中

中山 11レース 12番 複勝 的中(¥290)



全6レース中 複勝が3レース的中という結果に




土曜日の連敗を脱出しましたが、単勝の的中がなかったので、プラスにはならずでした。



それにしても4月13日は同着できまったレースが2レースと


結構珍しい結果となりましたね。



ハネウマは忘れた頃に大爆発するので、今後の展開に期待です。


ハネウマの詳細はこちらから

posted by 競馬商材比較屋.com at 20:29| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

