競馬商材比較屋.com

競馬商材を絶賛レビュー中
 

カテゴリー:気になる競馬商材

2014年03月04日

オッズを利用したワイド馬券攻略法の気になるレビュー

オッズを利用したワイド馬券攻略法


販売元&価格:三國 開郎 4980円

評価:気になる競馬商材



@レビュー内容@


ワイドを利用した馬券攻略法とのことですが

セールスページをパッと見たところ

数年前によくあったような構成になっていますね。


コンセンプトとしてはローリスク⇒ミドル、ハイリターンを狙っていくという手法のようです。


投資条件がいきなり記載されているという

今までにはなかったような作りですね。


その条件というのは確かに納得できるところが

ある内容になっています。


条件が載っているならば、その通りに買えばいいんじゃない?

と思いながらも読み進めていくと

ワイドのフォーメーションを利用する方法のようですね。


そしてワイドでダブル的中を狙っていくとのこと。。。


「オッズを利用したワイド馬券術」に記載されている過去の実績を見ていくと

的中率 45%前後

回収率 125%前後


と的中率と回収率のバランスが取れている内容になっていますね。


ちなみに2014年1月は的中率が67%とかなり優秀な数字です。。。


セールスページの作りが丁寧だし

ロジックも利にかなったような内容になっているので

ワイドでの手法を取り入れたい人にとっては、いいかもしれませんね。


とはいえロジックの1部が書かれているので

これをヒントに自分なりの方法を考えてみれば、案外いける方法が見つかるかも。。。


そんなの面倒だよという人はこちら⇒ワイドで未勝利戦に特化した手法



posted by 競馬商材比較屋.com at 20:38| 気になる競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

