競馬商材比較屋.com

競馬商材を絶賛レビュー中
 

2014年04月10日

アイアンホースメソッドについてくる特典はシンプルながら・・・


アイアンホースメソッドを購入すると


ある特典がついてくるのですが、これがかなり強力な内容となっています。



2,3歳戦の未勝利戦にターゲットをしぼり


あるオッズの断層が生まれた時に、その馬を狙い撃つという内容なのです。



簡単に言うと、アイアンホースメソッドの中でも


さらに固い軸馬を狙おうという内容になっています。




未勝利戦となると1人気の勝率や連対率がトータルの数値よりも


高いのはご存知かと思われますが


このアイアンホースメソッドの特典を使用すれば、さらにその数値がグンと跳ね上がるわけです。


過去9年間の実績を遡ると


勝率55% 連対率 74% 複勝率 86%


という馬券を外して買うには、恐ろしいぐらいの数値となっています。


でもそんなの簡単に見つける事ができるのか?


ソフトが必要なのでは?



と思うのも納得するぐらいの数値ですが、オッズを確認できる環境ならば


どこでも簡単に選出できてしまうという内容になっています。



あまりにもシンプル過ぎるので


えっ!?


と思うかもしれませんが、実績がある内容になっているので未勝利戦で


勝負するにはもってこいな競馬商材である「アイアンホースメソッド」です。




<<詳細はこちらから>>


posted by 競馬商材比較屋.com at 20:46| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

枠連ズーム4月1週目の結果はどうだったのか・・・。勝てる?勝てない?



さてさて4月から本格的に始まった枠連ズームですが


1週目の結果はどうだったのか?



4月5日


対象レース

・阪神6レース  不的中

・阪神8レース 不的中

・中山12レース 不的中



4月6日

・中山12レース 不的中

・阪神12レース 的中


的中率:20%

回収率:101.9%



というわけでなんとかギリギリ、勝利という形での幕開けとなりました。


コメントによる、4月6日の阪神7レースもロジック通りなら対象レースで


的中していたとのこと。


どうやら2着に入ったテイエムオペラドンが障害レースで勝ったのに


なぜ平場のレースに出走してきたのか?


そんな疑問が拭えないのと、一週目というのもあって慎重になった結果、対象外のレースになったそうで。



始めなので、何がなんでもプラスにしなければというプレッシャーがあったのでしょうね。


何にせよ、プラス収支で始まったのでこの勢いのまま続いて欲しい所です。



ちなみに外れたレースで、3着以内に入っているレースがあれば


ヒモ狙いでいけるのではないか?


と思い調べてみましたが、馬券圏内にくるレースはありませんでした。。。



枠連ズームのコンセンプトは邪道競馬という事らしいので


さらに邪道路線を狙ってみましたが、ダメでしたね。。。



まぁ、まだまだ始まったばかりなので検証していけば新たな法則が見つけ出されるかもしれません。。。




<<詳細はこちらから>>

posted by 競馬商材比較屋.com at 20:14| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

「枠連zoom」手堅く当てて回収率も納得の競馬商材!



なんでもWIN5の最高配当が6億円になるとか。。。


ふーん。6億円ねぇ。


確かに当たれば、デカいけどまぁ当たらないのがWIN5。


配当の大きさに買う人が多いんだけども、多点買いになるので


宝くじ感覚で買ってしまうのが現状ではないでしょうか?



そんな高配当が見込めるWIN5と違って枠連で


勝負する競馬商材(買い目配信)がリリースされました。



その名前は「枠連zoom」といって


競馬商材の監修者は今まで競馬で自己破産という経歴を持ちながら


競馬業界でメシを食っている竹岡高文さん。



ロジック発案者は竹岡さんと同じく競馬で負け続けた現状を打破するために

竹岡さんに師事を受ける事に。


そこから出来上がったのが「枠連zoom」という手法が生まれたんだとか。。。



今年の2月から先行配信が始まっており、その時の結果は

的中率:33%

回収率:129.7%



とかなりの上々の結果が生まれています。


4月から配信が始まったのですが、その結果は次回更新時に。。。



<<詳細はこちらから>>






posted by 競馬商材比較屋.com at 07:00| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

産経大阪杯を的中させた競馬商材は・・・。


産経大阪杯は最後方に位置していたキズナ

直線危なげなく差しきり勝利。


さすがは凱旋門賞で4着に入っただけの実力がある馬ですね。


なぜ1人気だったのか、わからないと武豊ジョッキーは答えていましたが

まさにその通りでした。


さてそんな産経大阪杯を的中させた競馬商材といえばこちら

「アイアンホースメソッド」


先週に引き続き、またまた重賞が的中。


シンプルながらも、ここまで使える競馬商材は結構珍しいですね。


2着にはトウカイパラダイスが来て


馬単で決め打ちすれば、そこそこの配当が的中となりましたね。


アイアンホースメソッドはやっぱり簡単に軸馬を決める事ができるから

迷ったときには非常に役立ってくれます。



この勢いそのままで、春のG1レース戦線も的中の嵐を生み出せる可能性が高そうです。




<<詳細はこちらから>>

posted by 競馬商材比較屋.com at 17:36| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

アイアンホースメソッドなら産経大阪杯も的中できるのか!?


いやぁ、豪華ですね。

今週行われる、産経大阪杯のメンバーは。


キズナに、メイショウマンボ、エピファネイといった強豪が登場。


もはやG1レースといっても過言ではなさそうな、メンバーがそろい踏みですね。


常々、3強レースではなかなか3頭で決まらないと言われている競馬ですが


はたしてどの馬が、馬券圏内から消えるのか、それともガチガチな配当になるのか楽しみな一戦です。



何げにキズナの鞍上の武豊と、メイショウマンボの鞍上である武幸四郎の

兄弟対決にも注目ですね。


どの馬を軸にすればいいのか?

こういう時は、素直に好きな馬から買うのがいいかもしれません。。。


とはいえ、やっぱり当ててプラスにしたいのが競馬というもの。

3強となると、やはりどこかでオッズの断層が生まれる可能性が高いです。


それならば、ここはやはり「アイアンホースメソッド」の出番となりそう。。。

現段階で、どういったオッズになるのか?


どの馬が1人気になるのか、わかりませんが当日のオッズを見れば


軸にすべき馬をアイアンホースメソッドの競馬商材で答え合わせと行きたいところ。


軸馬を決めれば、そこから3連複や3連単でちょっとした配当を

狙うのが一番ベストなのかもしれません。



ほんと産経大阪杯はどうなることやら。


一番いいのは、見てたのしむのが正解かもしれません(笑)


<<詳細はこちらから>>



posted by 競馬商材比較屋.com at 20:28| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

