競馬商材比較屋.com

競馬商材を絶賛レビュー中
 

2014年04月02日

アイアンホースメソッドなら本命派だけでなく、穴ねらいな人にもピッタリなのか!?レビューそのA



ジャスタウェイが圧勝した事によって

競走馬としての価値は40億円以上の価値があるのでは!?


と言われていますが、すごい金額ですねぇ。


あれだけ圧勝すれば、それぐらいの価値があってもおかしくなさそうですが

次はどのレースを使うのか楽しみなところです。


マイル〜中距離路線なら世界トップクラスなので


海外戦線で、ガンガン行ってほしいなぁと思うこのごろ。



さてアイアンホースメソッドのロジックなら高松宮記念で

ストレイトガールを選出できたという内容を先日、書きました。


中山競馬場で行われたマーチステークスはどうだったのかなぁとこれまたアイアンホースメソッドのロジックを使用すると


ジェベルムーサを選出できちゃうという結果が判明。



ちなみに阪神競馬場で行われたメインレースの六甲Sでも

見事に馬券圏内に入る馬を選べちゃいました。



いやぁ、もう願ったり叶ったりな競馬商材です。

ちょっと出来過ぎな感じがありますが、簡単に軸馬を選べるのはかなりありがたいですね。



ちなみにアイアンホースメソッドでは1〜3人気に着目しているので

どちらかというと人気サイドから馬券を組み立てる人には、ピッタリな内容になっています。


逆にこのアイアンホースメソッドのロジックと一致しない場合は

ひょっとして人気馬が飛びやすい事になるのか・・・。


うーん。これはちょっと検証してみる価値がありそうです。




<<詳細はこちらから>>

posted by 競馬商材比較屋.com at 21:02| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

アイアンホースメソッド、簡単に軸馬を選べる競馬商材ならこれ!レビュー。


高松宮記念が開催し、春のG1戦線が本格的にスタートとなりましたねぇ。


コパノリチャードの勝利で、馬主のドクターコパさんは


フェブラリーステークスでの勝利も含め、かなり絶好調の勢いですね。


やっぱり風水パワーは伊達じゃなかったのかと思うこのごろです。



春の到来と共に競馬業界も活気づいてきたのですが、


新たに競馬商材がリリースされました。


その名は「アイアンホースメソッド」。



この競馬商材なのですが、オッズの断層を利用して

馬券に応用できるという内容になっています。



今までオッズの断層を利用する場合、買い目の指定もあったのですが


この競馬商材に関しては、そういった物はありません。



1〜3人気のオッズの断層を見ておけば、軸になる馬が算出できるという内容なのです。


なんだか面白そうなので、購入してみたところ


非常にシンプルながらも、予想を行うにはかなり役立つ内容でした。



このアイアンホースメソッドに書かれている、理論を使えば


高松宮記念で3着に入った、ストレイトガールを選ぶのも簡単に選ぶ事ができちゃいます。



軸になる馬をどれにしようかと、悩む事が多いので

このアイアンホースメソッドは、かなり役立つ内容でした。



特にソフトもいらないし、シンプルなロジックなので


外出先で簡単に軸馬を選べるのは、ありがたい限りです。





<<詳細はこちらから>>


posted by 競馬商材比較屋.com at 20:38| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

高松宮記念の予想ならこの競馬商材が・・・




高松宮記念は、ロードカナロアの引退によって


どの馬が勝つのか、混戦模様が予想されますね。



短距離戦線はどうなっていくのか?


新たな新生が飛び出してくるのか、はたまた古馬たちが


壁となってたちはだかるのか楽しみなレースになってます。



さてそんな混戦模様が予想される高松宮記念ですが


こんなレースに適した競馬商材といえば「G-HIT」ですね。



重賞レースのみに焦点を絞った競馬商材なのですが


まさに混戦模様のレースには「G-HIT」の出番となりそうです。



とはいえレース選定に関しては


オッズを使用するので、対象レースであるかどうかは


まだわからないですが、おそらくそうなる事でしょう。



単勝で的確に的中させていく馬券なので


この競馬商材であぶり出された馬から、自分流の馬券に展開していく事も可能なので


春のG1レースに早速の出番となりそうな予感です。



ロジックはシンプルなので、外出先でも

馬券を買えるのはありがたい限りですね。


うーむ。それにしても高松宮記念はどうなるのか悩みどころですねぇ。




<<詳細はこちらから>>


posted by 競馬商材比較屋.com at 21:14| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1、気になるレビューそのA。高松宮記念もこの予想にのっかれば大幅プラスも夢じゃない!?

「馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1」


ガチンコ勝負で、2014年春のG1戦線を予想する競馬商材(配信)。



今からどのような結果になるのか楽しみな反面、実際に当たるのかどうか


それが何よりも気になる所。



そんな心配をよそに、先行して行われたプレ配信では


・フラワーカップ

・ファルコンステークス

・スプリングステークス

・阪神大章典


と4つの重賞の予想が行われたわけです。


そして、その結果トータルで4レース中3レース的中


回収率が184.5%


と見事な勝利を収める事に。


うーむ。

的中率も、さる事ながら回収率も十分すぎる数値です。


ちょっと出来杉の感じも、ありますが春のG1シリーズも


「馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1」


で大きく勝てる雰囲気たっぷりですね。



まずは初めに高松宮記念がどうなるかが注目ですね。


始めがよければ、その流れをもってトントン拍子に進んでいけますしねぇ。



ロードカナロアの引退によって、短距離戦線は


混戦模様の雰囲気たっぷりなので


思わぬ高配当が飛び出すかもしれませんし、そこで当たれば春のG1シリーズも


安心して競馬に取り組めそうです。


ちなみに予想配信というしくみをとっていますが、商材内でも


チェックポインとに触れられているので


G1レースが待ちきれない人でも、前もって予想ができるようになっています。



というわけで、2014年春のG1シリーズの始まりである


高松宮記念をロケットスターしたい人は「馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1


をチェックしてみるのもありかもしれません。



ほんと短距離戦線はどうなるんでしょうねぇ。


ロードカナロアに変わる新たな、スターが出てきて欲しい所。




<<詳細はこちらから>>

posted by 競馬商材比較屋.com at 20:33| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

G1レースの予想配信「馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1の気になるレビュー、その@



さて今週から高松宮記念開催という事で、本格的なG1戦線が開催となりますねぇ。



このレースをきっかけに、桜花賞、皐月賞とクラシックレースが行われると


思わずワクワクしちゃいますねぇ。


春の訪れと共に、競馬で当ててフトコロもあったかくしておきたい所。


G1といえど、その日行われるレースのうちの1レースにしか過ぎないわけですが

やっぱり当てたいのが、人情というもんです。


それでついつい難解なのに、手をだしてしまって

気づけば、あっという間に負け越しなんていう事もざらにあるわけです。





さてそんな思いが通じたのか、ハネウマでおなじみの川本匡さんが


この春、新商材をリリースされました。


その名も「馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1」



という事で、シンプルなネーミングながらも破壊力抜群な内容になっています。


G1となると、あぁでもないこうでもないと


いろいろな情報が飛び交っているのは、皆様ご存知かと思います。



自分はこうだろうと思っているのに


知りたくもない情報を知ったがために、心移りしてしまい


あたっていた予想がはずれてしまうなんて、ざらですからねぇ。



そういった無駄な情報を極力、最小限に抑えて予想を行うというのが


今回、川本匠さんが行う新作のレポートである「馬券師・川本匡のG1コレクション2014春Part1」ですね。


レポートとなっていますが、メインは予想配信になっています。


この予想配信に向けて、プレ配信が行われたのですがこの結果がかなりの好調の結果になっています。


その結果はどうだったのか


気になる内容は次回の更新時にあきらかにしたいと思います。



<<詳細はこちらから>>


posted by 競馬商材比較屋.com at 22:36| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

