競馬商材比較屋.com

競馬商材を絶賛レビュー中
 

2014年03月22日

複勝のみに焦点をあてた競馬ソフト。その実態はいかに・・・



何か面白そうな競馬商材がないかなぁと


いろいろ調べてみたら、こんなのありました。。。


スターティングゲート・プレイスベットという、いかにも舌を噛みそうな


ネーミングの競馬予想ソフトです。



なんでも複勝1点買いで勝負していくという方法とのこと。


的中率80%


回収率105%




というように、その的中率の高さから人気の馬を狙っていくのだろうなぁと


思っていたらセールスページに実績が記載されていましたね。。。



ん?

あれ?


何やらどこかで見たような、記載が。。。


実績はバックテストによる過去実績となります。



バックテストですか。

そうですか。。。


ふ〜ん。


値段も1980円という事で、競馬ソフトなのにお値打ち感たっぷりの


お手頃価格ですね。


販売者を調べてみたら、どうやらあまりいい噂がないようで。


しかも3連単用の競馬ソフトも販売しているようです。


これはおそらく、このソフトでリストを取るなりして


もっと配当が大きく儲ける事ができるソフトがありますよ!


といった流れになることでしょう。。。



そんなわけで、どうしても気になる方は調べてみてくださいませ。




手堅く未勝利戦を狙った競馬商材はこちらから⇒ココをクリック



posted by 競馬商材比較屋.com at 06:00| あやしい競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

重賞レースに狙いを絞った的中率が40%以上の競馬商材!?



JRAの若手ジョッキーで、とある問題で騎乗停止中の山崎亮誠なのですが

自ら騎手免許を返上する事となりましたね。


何をやったかというのはJRAはダンマリを決め込んでいますが、何やら


不正入手したキャッシュカードで現金を引き出したのでは?


と言われていますね。


詳細は全くの不明ですけども、都合の悪いことにダンマリなのはちょっと


競馬離れを助長するのではと思うこのごろです。



さてさて競馬も本格的にクラシック戦線に向けての


前哨戦が始まってきて、盛り上がりを見せてきましたね〜。



重賞レースといえば、大きな目線でみると


1日に行われるレースの一つでしかありません。



しかしそこはやっぱり重賞レースなので、当てて儲けたいという


考えが出てくるのが人間というものです。



そんな重賞レースに、ピンポイントで狙っていくのが


G-HIT


という競馬商材です。


この競馬商材の作成者は田上さんといって


ほかにもいくつかの、商材をリリースしている方です。



G-HITは受賞のみに狙いを絞っており


的中率も48%とかなりの的中率を誇っています。




ロジックも非常にシンプルかつ、単勝で勝負していくので


このロジックから他の馬券にアレンジしていくのも十分可能になっています。



ちなみに本日行われたフラワーカップも対象レースであり


残念ながら単勝では当たりませんでしたが


馬券圏内に絡んできたので、かなり使える競馬商材です。




詳細はこちらから


posted by 競馬商材比較屋.com at 21:18| 使えない競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

ターゲットフロンティアの使い方って・・・。



競馬予想のツールでもはや最強といっても過言ではないのは


ターゲットフロンティアでしょうね。



データ競馬という単語が使われるようになったのも、このツールができてからでしょう。



このツールを使えば、どれだけ情報を調べられるかというぐらい


気になる情報を簡単に調べることができちゃう訳です。



血統やら、騎手のコース実績など


数クリックすれば、あっという間にデータを確認できちゃいます。



たとえば数年前に出版され、今でも評価の高い競馬の考え方が書かれた


馬券術 人間の条件―「競馬は、一流の人間だけ見れば勝てるんだよ」


で述べられている騎手と調教師の関係性なんて


ターゲットフロンティアがあれば、その条件を出すことなど朝飯前といっても過言ではないぐらい簡単です。




とはいえ、なんでも調べる事ができるターゲットフロンティアですが


デメリットがないのか?


と聞かれると、その多機能さ故に使い方が少々複雑になっているというのが難点になってますね。



ターゲットフロンティアの使い方をマスターすれば


おそらく回収率もアップする事まちがいないしでしょう。。。



といったわけで、このターゲットフロンティアでの使い方や


気になる情報などがあれば、備忘録の意味合いも含めて更新していきたいと思う次第です。



こんな便利なツールが基本的に無料で使えるなんて


すごい時代になったもんです。。。






単勝・複勝で手堅く勝ちたい情報はこちらから






posted by 競馬商材比較屋.com at 09:00| 競馬ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

人妻馬券師みゅーのDNゼロ、3月3週の結果はこちら♪

人妻馬券師みゅーのDNゼロ。



3/15〜16日での結果はどうだったのか?


というわけで気になる結果は。。。


3月15日

・中京1R ワイド6点 640円 370円(倍額指定)


回収率 230%


3月16日

・阪神1R ワイド2点  不的中

・中山3R ワイド7点  930円(倍額指定)


回収率 206%


土日でのトータル


回収率 216%


といった公式発表になっています。



先週に引き続き、2週連続プラスという好成績が継続されています。


なんといっても午前中に勝負は終了するので


午後からは勝ったお金で、遊びにいけるという願ったりかなったりな競馬商材です。



プラスになった、人妻馬券師みゅーのDNゼロですが、先週から実践中のアレンジ方法は



どうだったのかというとこちら。。。




3月15日

・中京1R ワイド2点 640円 的中


回収率 213%


3月16日

・阪神1R ワイド2点  290円 的中

・中山3R ワイド5点  不的中

回収率 72.5%


土日でのトータル


回収率 110%


といった、プラスになったものの本家のDNゼロには叶わずといった結果に。。。


わずかながらプラスという事で2週連続のプラスは継続中なので、まだまだ要検証ですね。。。


人妻馬券みゅーのDNゼロの詳細はこちらから⇒ココをクリック

posted by 競馬商材比較屋.com at 21:38| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

オッズを利用したワイド馬券攻略法を購入してレビューしてみた。



さてさて先日から気になっていた競馬商材の

オッズを利用したワイド馬券攻略法 なんですが購入してみました。



レースの条件はセールスページに記載されている通り

午後のレースをワイドで狙いうちしていく手法になっています。



さっそく中身を見てみたのですが


これは、なかなかよさそうな雰囲気たっぷりです。




基本的にオッズを利用して買い目を出していくのですが


これがまた結構利にかなった買い方になっています。


セールスページでは、何やらあやしい感じというか数年前にあったような

作り方なので少々心配していたのですがロジックはしっかりとした内容になっています。



ではどのように馬を選ぶのか?


という事になりますが、これは複勝オッズから3着以内に入るであろう馬を


抽出していく事になります。



そこから馬券の買い目を選んでいき買い目は多くても

20点以内


でさらに、ある根拠にもとづいてあまり馬券に絡まないであろう穴馬は排除できるようになっています。


ワイドといっても穴馬券を狙っていくので

当たれば配当も大きく、何よりも2点的中となれば回収率は一気に跳ね上がる事になります。



ワイドでの買い目を使用した競馬商材ですが

この商材で出した買い目から、馬連や3連複といった方法に広げていけば

さらに回収率をアップする事も可能になりますね。


当初はセールスページの作りに心配していたのですが


オッズを利用したワイド馬券攻略法は、逆に掘り出し物の競馬商材といってもよさそうです。


すこし買い目を出すのが、慣れるまで大変ですけども


その手間をかけるほどのメリットはありますね。



オッズを利用したワイド馬券攻略法の詳細はこちらから

posted by 競馬商材比較屋.com at 20:29| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

