競馬商材比較屋.com

競馬商材を絶賛レビュー中
 

2014年03月13日

中京競馬場といえばこの競馬商材!?これで馬券の回収率も上昇!?



中京競馬開幕!



というわけで、今回の競馬商材はこちら。


中京競馬・完全読本




作成者はシベリアンさんこと、今泉 真徳ですね。


もはや競馬商材のデータ派といえば、シベリアンさんと言っても過言ではないかもしれません。





そんなシベリアンさんが中京コースについてのポイントを


まとめたのが、中京競馬・完全読本ですね。




新聞を買って、自分で予想するんらばこの完全読本をじっくりと読んで


自分の馬券に生かした方がよっぽど得策です。



市販の本でも、一つの競馬場に徹底的にこだわって


作られたのは他にはないのでは?


と思えるほど中身が濃いんです。




中京競馬場といえば、改修された数年しかたっていないために


過去のデータを調べたとしても、それはもはや旧コースでの内容もまじっているわけです。。。




データ派には少々頭を悩ましてくれますかねぇ。


そんな時でも、これを読んでおけば安心して中京競馬の馬券も買えるというものです。



というわけで、まだまだ攻略されていない中京競馬だけに


この中京競馬・完全読本で攻略すれば思わぬ、馬券にめぐりあえるかもしれません。。。



とにかくダートの逃げ馬は、とにかく買えるのが中京競馬の特色ですけども


それ以外にもお宝が潜んでいるのが、このコースの特徴です。




中京競馬・完全読本の詳細はこちらから


posted by 競馬商材比較屋.com at 21:34| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

人妻馬券師みゅーのDNゼロ、3月8〜9日結果レビュー内容ってどうなっているの?



人妻馬券師みゅーのDNゼロですけども


3/8〜9日での結果はどうだったのか?


というわけで気になる結果は。。。


3月8日

・阪神2R ワイド3点  不的中

・中山3R ワイド3点  不的中


回収率 0%


3月9日

・阪神1R ワイド4点   690円的中

・中山5R ワイド3点  不的中


回収率 197.1%


土日でのトータル


回収率 106.2%


といった公式発表になっています。


買い目や回収率はオッズの取得時間によって変わってくるので


なかには、もっと回収率がよかった人もいれば悪かった人もいるのは致し方なしですね。


安定して軸馬が来ているので問題なしでしょう。



それでこの人妻馬券師みゅーのDNゼロなんですけども、やっぱり買い目を出すのが


面倒で仕方のない部分があるわけです。


軸馬の選び方は簡単だけども、ここから馬券を流す相手の選び方が

少々面倒で仕方のないところ。


そんなわけで、軸馬の選び方はそのままに

相手の選び方をアレンジした買い方で検証を進めている所です。




この方法で今週の結果と比較してみると


3月8日

・阪神2R ワイド3点  400円的中

・中山3R ワイド4点  650円的中


回収率 150%



3月9日

・阪神1R ワイド3点   690円  880円 的中

・中山5R ワイド3点  不的中


回収率 261.7%


土日でのトータル


回収率 201.5%


といった、なかなか優秀な結果に。。。


まぁたった1週だけの結果を切り取った所で、どうなるかは

わかりませんが引き続き検証を重ねていくだけの価値はありそうです。


人妻馬券みゅーのDNゼロの詳細はこちらから⇒ココをクリック

posted by 競馬商材比較屋.com at 20:54| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

ハネウマ3月8日、9日の結果は!?ひょっとしてこの結果は大爆発の前兆なのか!?


ハネウマの検証という事で、実際にどうなるのか?

結果はどうなんだい?


というわけで、まずはハネウマでの馬券を購入するマイルールを設定。


【賭け金】
・単勝 500円
・複勝 1000円



【やめ時】
・1円でも勝利した時点で終了。


何といっても、競馬というギャンブルをやるならば

勝たなければいけない。という考えをモットーに実践するために

徹底的に勝ち逃げをマイルールに設定。




そんなわけで

ハネウマ 3月8日、9日の結果は・・・。

どうなったのかというと。。。


土曜日はまさかのノーヒット。


そして日曜日は複勝のみがヒットという事です。


土曜日と日曜日のトータルでの成績はというと

回収率が10.2%

・・・。


いきなり検証を開始した週に躓いてしまう残念な結果に。。。


とはいえ的中率が30%なので

1週だけの結果をみて一喜一憂するのは、気が早いというもの。


単純に6連敗する確率は11%あるので

この辺はある程度、想定内といっても過言ではないでしょう。



トータルで勝てば、それでいいんです。

あくまでもトータルでプラスになれば、それでよし。




全レースに挑戦という事なので、今後は引き際も考えていけば

結果は違ってくるのかも。。。


ひょっとしたら、ある程度の連敗を重ねた時に損切りという形で

勝負するのを辞めたりした方がいいのかもしれませんね。




同時にハネウマをアレンジした手法で

検証を開始しているのですが、この手法を使った場合は

回収率が16%と少し上昇。


まぁまだまだ検証開始して1週目なので、今後はどうなるかわかりませんが

得意の中京開催が始まるので、巻き返しに期待しておきましょう。。。



なんでも噂によると、ハネウマが不発だった週の翌週は

大爆発

になって、かなり回収率が上がるとかなんとか。。。


ハネウマの詳細はこちらから


posted by 競馬商材比較屋.com at 20:55| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

ハネウマってどうなの?気になるレビュー内容

ハネウマ


販売元&価格:川本匡 5150円


評価:使える競馬商材



ハネウマ・・・。


人気はないけども実力のある馬を単勝と複勝で狙っていくという手法になっています。


毎週土日に該当する馬を配信してくれ、1日平均10頭前後の馬が買い目に選ばれています。



的中率 30%

回収率 130%




といった優秀な配信サービスとなっています。


配信はメールで行われるので、受信設定を変えておけば外出先でも

馬券を購入する事ができるから土日は外出する事が多い人でも安心なシステムです。


的中率30%といった数値が読み取れるように、買い目のほとんどは

かなりの穴馬が選出されています。


普通では、なかなか買えないような馬が選ばれているので

当たれば配当は、かなりいい配当になってくれます。


逆に穴馬を選出するがゆえに、不的中が連続する事があり

1日で的中なしといった結果になる事もありえる訳です。


とはいえそんな状況でも月単位で考えた場合

回収率は落ち着いてくれるので、非常に使いやすい競馬情報になっています。



午前中でのレースの的中率と回収率がいいので

ハネウマでは勝ち逃げで勝負していくのが、ベストでしょうね。。。



ハネウマの詳細はこちらから


posted by 競馬商材比較屋.com at 17:26| 使える競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

トリプルエックス馬券術の気になるレビュー内容とは


トリプルエックス馬券術


さてこの商材はセールスページに記載されている通り

3連複


をメインに勝負する競馬商材になっています。


的中率が41.4%

回収率が133%



と一見すると、なかなかよさそうな内容になってそうですね。


的中率95% 回収率1250%といった再現不可能な方法ではない!

と断言していますが

そもそも3連複で、41%もの的中率というのは

高すぎるのではないか?

といった疑問が生じてしまうわけです。


読み進めていくと

株式やらFXといって何やら競馬とは関係のない話が

続いています。。。


さらにはデイトレの話までもがでてきていますねぇ。。。


なんだか、どんどん競馬から話がそれていっているような

気がしてしまうのですが、やっと途中から競馬の話に軌道修正されています。

よかった、よかった。



さてさて、やっとこの競馬商材である「トリプルエックス馬券術」の詳しい話が出てくるのですが

1日あたり勝負レースは6,7レースで最大の買い目は80点になるとのこと。


的中率40%なので

かなりレースを絞っているから、1日1〜2レースぐらいかと思っていたら

意外と多いですね。


うーん。

最大で80点で連敗となると、これはかなり厳しいのではないかと思われます。


的中率40%といっても

4連敗する確率は10%弱あるので連敗が続くことがありますからね・・・。


資金力に余裕があって

長期的に競馬に取り組めるという人であれば、問題なくいけるのかもしれませんが

初心者の方や、資金が乏しい方にはあまりオススメできなさそうです。。。


手堅く勝ちたい人はこちら⇒ワイドで未勝利戦に特化した手法


posted by 競馬商材比較屋.com at 20:44| あやしい競馬商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

